【画像】8個入りのバターロール買ったら9個入ってたwww

【画像】8個入りのバターロール買ったら9個入ってたwww





【画像】8個入りのバターロール買ったら9個入ってたwww

お見合い結婚してまだたった2年ですが、離婚の2文字が頭から離れず悩んでいます

【画像】 Amazonの仕分け作業を御覧ください。

30歳の平均年収は550万らしいぞwwwwwwwww

海外「日本人は誇りに思うべき」 幕末の武士の姿に外国人大感動

スクエニ 「攻撃を受けてもピンピンしてるような和ゲーのお約束を排除しないと世界で受け入れられない」

ナディアの地震テロがナイスタイミングな件

今病院の受付行ったら言い合いになったわ…

【国会議事録】小さい子は気の毒だからと認めた結果集団密航が急に増えた

家買ったら隣がヤクザだった・・・・・・

【動画】「うちの犬を隠し撮りしたら、2本足で立って踊り続けてた」(´・ω・`)

民主党の街宣車が燃やされて全焼 さいたま市

マヤの予言を信じノアの箱舟を作り続ける中国人

【これはヤバイ!】 浴槽から出たい子ネコたちが 可愛いすぎるw

踏切で自殺しようとしてる爺さんを助けようとした婆さんも電車に巻き込まれ死亡 /埼玉

結局キーボードってなに買えばいいんだよ!!

「これいい鰹節使ってるね?」だっておwwww

ベランダを開けた途端に飼い猫が外へ逃げてしまった

英国の廃棄物が中国ではごちそうに! 英閣僚、直ちに輸出すべしと提言

ウンコも流さない、元美人すぎる市議こと立川明日香さん(27)懲りずに国民の生活が第一から衆議院選埼玉4区出馬w

【超反日】韓国・野党大統領候補は超反日家! 「5大懸案」掲げる

電車内で痴女だと思って楽しんでたら財布スられてたった・・・・

【画像】 マクドナルド 「グラコロ」の正体 衝撃の画像が話題に

新婚当初から夫婦別室なのですが、周りからとても珍しがられます。 おかしいですか?

クリスマスの刑務所の食事wwwwww

愛知って有名なくせして観光するとこなさすぎだろwwwww

「マスコミ主導の韓国人ツアーの非常識きわまる実態が暴露」 万単位の韓国人が日本文化窃盗のために来日

やばい本買ったったwwww

犬って暇じゃないのかな?(´・ω・`)

【話題】『嫁』『相方』『ツレ』・・・女子がドン引きした彼女の呼び名

30歳を過ぎて分かった事や悟った事ってなんかある??

これは特許とれるレベル!『コーンポタージュ』のコーンをうまく取り出す方法が話題に

「アレスト」という2ch用語があるらしいwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 小学3年生の女の子がボールペン一本で描いた絵が凄いとTwitterで話題に

180度開く大きなアゴが特徴の熱帯アリ、本州にも進出 横浜で営巣、温暖化影響か

【米GAP社】 半額セールで韓国サーバーからの接続を今年も遮断・・・連呼リアン嫌われすぎワロタw

駅のエスカレーター乗り降りしまくってたら警察に捕まった

【画像あり】2chのトップ画像変わってるぞwww

安倍総裁「今でも恐らく、学校をサボって民主党議員のポスターを張っているのは日教組の先生だと思う」

【動画】中国の信号機があまりに『無理ゲー』過ぎる仕様で超悶絶すると話題に
 
[ 2012/11/25 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
楽天トラベル
楽天でお買い物
最新記事
楽天ショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
522位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム