NHK『スタジオパークからこんにちは』の客に「異常に首の長い男」がいたと話題に (画像あり)

NHK『スタジオパークからこんにちは』の客に「異常に首の長い男」がいたと話題に (画像あり)



NHK『スタジオパークからこんにちは』の客に「異常に首の長い男」がいたと話題に (画像あり)

【画像】水深3300メートルの海底からとんでもない形をした新種の肉食生物が発見される

数分後ゲームコーナーに行くと、人だかりが出来ていた

私が子供時代に無くしたと思った物がゴロゴロ飾ってあった

ダウンタウン浜田の息子wwwww

【閲覧注意】宮崎勤死 刑 囚やばすぎワラタ

パスポートにプリクラを貼るバカが増えてきたことを受け、外務省が異例の注意喚起 「メモするのもダメ」

禁煙しようと変な鳥が言っているんだが

この間、実家で飼っていた猫が死んでしまった

イタリアで大雨 ベネチア沈む

海外「日本人は何でも思いつくな」 日本の食品自販機に外国人ビックリ

死者を棺ごと地球にねじ込む! 超合理的なネジ棺が発明される /米

民主党・蓮舫「良い国を創る、住みやすい日本に、といった検証不可能な公約の時代に戻したくないと思う」

当たり屋被害の体験談 手口や対策とか色々

ネコ 「・・・あれ? 子猫はどこ行った?」

【画像】アマガエル可愛すぎワロタwwwwww

俺のこづかいは3万だけど嫁の実家が金持ちなので嫁の物は嫁親が買ったりしている

ここで銃の擬音マメ知識

お前らジャスコにVIPルームがあるの知ってた???????

フジテレビ AKBにモザイクかけまくり放送事故状態に! AV女優差別か

【政治】人権救済法案審議入りを断念 政府・民主党

かっこいい財布買ったったwwwww

スマホもってる人って何目的でスマホ買ったの?

ジョジョ読んでないVIPPERって何なの?

中国はブータン以上の『幸せの国』だった?! 国民の9割超が「幸せアル」

韓国独自技術のスーパーコンピューター『チョンドゥン』、世界278位に登級

えなりかずき、「僕は戦国武将なら徳川家康タイプ」

【韓国】日本軍のサハリン韓国人虐殺 初めて具体的証言 「8月20日に日本軍に木の枝で殴り殺された」[11/13]

イスラム教指導者「地球上で1人でも崇拝者がいる偶像はすべて破壊するべき」

野田首相「近いうちに解散する」(´Д`)ハァ…

アメリカから輸入したAVがひどすぎるwwww

もらって嬉しいご当地銘菓

【宇宙ヤバイ】 天文学者「今の宇宙には活気がない。110億年前はそれはもうそこら中で星が作られてた」

【マジキチ】楽天カードの新サービス。カードの暗証番号がWebで確認可能にw

深夜アニメ「さくら荘のペットな彼女」で、突然韓国料理が登場し、ネット掲示板やツイッター炎上

1日5kmを一ヶ月走った結果wwwwwwwwwwww

寄生獣のおかしいところみつけちゃったwwwwww

試練の中国経済 競争力低下、すさむ工場街 行き詰まる成長路線

外国人 「日本人すげえ・・・とにかく若い、歳を取らない」

バイト仲間に告ったらフラれたwwwwwww
 
[ 2012/11/13 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
楽天トラベル
楽天でお買い物
最新記事
楽天ショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
526位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム