オタクがアイドルに金を払わなかった結果ww

オタクがアイドルに金を払わなかった結果ww



オタクがアイドルに金を払わなかった結果ww

坂本龍一「学食で一人飯食ってる奴見ると不愉快」

めっちゃカッケぇブルゾン買ったったwwww

お前らまだ許さないの?(´;ω;`) 韓国大好き花王が大幅減収 営業利益77.2%減 経常利益66.1%減 純利益90.2%減 

ボケてで投稿しまくった結果wwwww

味噌汁を先にだしたらこの女頭悪すぎ何も考えてないと言われ怒られた

日本の女ってすげー偉そうだよな

じゃあこれはネットで買う?って話になったんだけど何故か彼氏逆ギレ

ナイジェリア 「キムチは韓国人が白菜を発酵させただけ」 → 韓国激怒

3ヶ月ほど前、妻の浮気を発見しました。結婚2年目でした。

結局住むのに一番マシな県ってどこなんだよ

「世界で一番アメリカナイズされてる国はどこだと思う?」海外の反応

【視聴率】昨日のフジテレビのゴールデン 終わりすぎ wwwww

免許更新手数料4000円wwwww

俺、職場の女の子に嫌われすぎワロタwww

オーパーツ、超古代文明、予言不思議な話が集まるスレ

「田中真紀子文科相は正しいことをしたと誰もが受け止めている。辞任は不要だ」・・・藤村官房長官

(*´ω`*) お前ら自慢の「ペットの写真」を貼ってくれ

中国のHPを日本語でハッキングしたように見せるも、さすがの中国人も身内の犯行だと一発でわかるほどの酷さ

毎日尼でネジ1個注文してた

番組出演自粛のロンブー淳 意外なクレーマー体質

「日本という国が好き?」 アジア10カ国中9カ国で『好き』…『嫌い』と答えた国は?

在日韓国人「僕が何をしたって言うんだ(´;ω;`)」 インターネットの罵詈雑言に涙

中国のピカチュウ キモすぎワロタwwww

食い物の画像貼ってく

マジキチな会社見つけた

兵どもが

ジョジョ3部のバトルの面白さをガチで順位付けするとしたら

高校生10人ぐらいが集まってギャーギャー騒いでた

「モー娘。道重が韓国で恐怖体験!」~ホテルの部屋に見知らぬ&着替え中の男性が!

「偏った考え」と安倍氏を批判=民主・細野氏

【閲覧注意】トムラウシ山遭難事故調査報告書を一緒に読まないか

「韓国人が旭日旗風に改竄された韓国汚食をNYで宣伝」 懲りない韓国教授が韓国文化の啓蒙計画を発表

【日韓】 「韓国にへつらって謝罪したら気分が良いか」~謝罪石碑めぐり右翼に脅される日本人住職の孤独な戦い

『幽霊と暮らしてた』

俺はガチで童貞なんだがお前らネタだったんだな・・・
 
[ 2012/11/08 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
楽天トラベル
楽天でお買い物
最新記事
楽天ショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
502位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム