明日半年の記念日なんだけど3万円のペアアクセ用意したら怒られた

明日半年の記念日なんだけど3万円のペアアクセ用意したら怒られた




明日半年の記念日なんだけど3万円のペアアクセ用意したら怒られた

ついさっき親父に「生ごみ」って呼ばれた

異常なラーメンスキーな彼 ラーメン拒否したらキレ気味になって…

今日、来客があるから仕事休んでほしいと夫に言われたので、有休取ってスタンバってたら

『はちま起稿』さん、うちの記事パクるのやめてもらえませんか?っていうかパクんなボケッ!!

昔のゲームのほうが面白いって言う人いるじゃん

旧日本軍の頭の悪さは異常 護衛も無く輸送船を送り続けて2600隻が沈む

アニソングランプリで糞音痴な奴が優勝して大炎上wwww

イヌ 「俺、このオモチャが取れたら結婚するんだ・・・」

内定が取れない東大生 彼らはなぜ就職できないのか?

ドラえもんで酷い道具見つけたwww

最近のUFOキャッチャー極悪すぎ

路肩でスピードガン持って立つの楽しすぎワロタwwww

で、出た~wwwゲームで初回から難易度イージー奴www

【経済】韓国は「失われた20年」に耐えられるのか

「銀行強盗だ。金を出せ」 行員「ソファーにかけてお待ちください」→強盗、座って待つ→警察が来て逮捕

これでスカッとできない奴は死ねってコピペ

シャチに激しく追われるラッコ、撮影者のボートに決死の退避

探していた商品がみつかりヨロコビが爆発した奥様

【画像】ミス青山が何かおかしい

ジョジョの敵キャラって正体現してから急激に小物化するよな

【閲覧注意】ブス女の画像ください!

猫にダンボールで家作ってやったwwwwwwww

韓国在住の日本人女性 「日本が韓国を傷つけた歴史的真実知った…。慰安婦の方に心より謝罪します」

【宇宙】宇宙を光の速さで100億年間突き進んでもそこはまだ宇宙

近所に住んでた奥さんの夜逃げ同然の引っ越しを手伝った

海外「世界一美しい」 日本製の高級万年筆に外国人が色々と大興奮 

日本は外国人に大人気じゃなかったの(´;ω;`)ブワッ 外国人観光客数 韓国1130万人 日本621万人

昭和生まれのオッサンに聴きたいんだけど 昔は冬になると皆ゲレンデ行ったってマジ?四駆で無線積んで

零細企業に務めてんだけど

【画像あり】 シルバー川柳がなかなか面白い件

2匹のネコが 並んで丸くなって寝ている件

マムシに噛まれた犬クソワロタwwwwwww

中国「日式アニメに出てくる『部活』って、ほんとは存在しないよね?」

【2次元】「え?これエロゲ?」ってなる画像貼っていきます

荷造りしてるんだから、出て行くに決まってるでしょう。

長谷川理恵のブログが炎上wwwww
 
[ 2012/11/06 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
楽天トラベル
楽天でお買い物
最新記事
楽天ショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
673位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム