【画像】お前らにオススメされたゲーム買ってきたwwwwwww

【画像】お前らにオススメされたゲーム買ってきたwwwwwww




お前らにオススメされたゲーム買ってきたwwwwwww

ハム速管理人の月収が300万から50万にダウンwwwwwwwww

うちの猫が ハリネズミでブラッシングしている件

修学旅行が韓国に決定し、抗議電話→教師「はぁ?はぁ?はぁ?」

軍事評論家「中国海軍は火縄銃くらいの強さ」「潜水艦はポンコツ」「弱い犬ほどよく吠える」

食費月50万ってやばい?

ライトノベルや小説の書き方を教えてくださいお願いします!!

不審者、変質者に誤認されたり、職質の経験がある人

現代版「7つの大罪」考えたwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 アウディの親会社であるVWの新型車「up!」が酷い顔、泥棒髭

「ホント日本人って天才……」日本の高専生が作ったレゴが凄すぎると世界中で話題

【★驚愕】  フ ジ テ レ ビ  が   大    惨    事  !!!!!!!!!!  こんな形で 効 い て く る!!!!!!!!!!!!

韓国の「外貨準備高」の数値が常に捏造されてることは有名

「日本は常に最初に電話をくれ、お金を出すと言ってくれる国だ」 IMF専務理事が評価

自衛隊辞めたい…( ´;ω;`)

電車で座ってるときってどこ見てればいいんだよ!!!!!!!!!

辞めたバイト先の給料とりに行ったら罰則金取られててワロタ

“空白の2年”が致命傷に 1年で300社以上の採用試験に落ち続けた40代元大手金融機関勤務の男性

「トラと一体化したかった」 ニューヨークの動物園、モノレールからトラの飼育場に飛び降りた男

Fラン大の広告wwwwwwwwwwww

蓮舫「18歳で日本に帰化するように父に言われ屈辱的だった」→横浜市議「事実なら日本人やめて」

漫画の同じ巻を2回買っちゃうやつwwwwwwww

中国 「日本止めてフィリピンと戦争して南沙諸島を手に入れる」

【画像あり】 和猫の魅力を語るスレ

もう32なのに6年付き合ってる彼氏に捨てられた

PC買ったけど置き場がwwww

ドラクエ史上一番心強い仲間って誰なの?

実際転売って儲かるの?

結婚して15年、旦那から離婚申請された

ドリフト走行してたDQN3人が海に落ちて死亡wwwwwwwwww

:( >;゙`'ハ´'):、…困ったニダ!国連まで敵に廻したみたいだニダ・・・

「韓国人が竹島共同管理要求に火病を発症している」 韓国メディアが橋下市長の反韓的傾向を強く非難

田舎に生まれて損なこと

駅前に玉子散乱しててわろたwwww

キンキンに冷えたコカコーラに合う食べ物

潰  れ  た  ら  100  %  困  る  企  業

戦争映画で有刺鉄線ってよく見るが意味あるの?

嫌いだけど人に言えない事ってありますか??

野田首相 「慰安婦問題は解決済み、謝罪も賠償もしない。これ以上騒ぐと良心的な日本人も怒るぞ」

取引先の社長がホモだったwwww
 
[ 2012/09/24 17:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
楽天トラベル
楽天でお買い物
最新記事
楽天ショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
673位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム