【画像あり】この電器屋ぼったくりすぎワロタwwwww

【画像あり】この電器屋ぼったくりすぎワロタwwwww




この電器屋ぼったくりすぎワロタwwwww

2ch発の怖い話を題材にしたノベルゲーム作ったよ。

安藤美姫がヤバイ件

ワタミ自殺 両親「事実説明を」 会長「Facebook!」

【韓国】「カードキャプターさくら考察」~主人公は、『韓国愛国の志』

新卒で入社したけど、早速会社辞めようと思う

女子受けしそうな画像を淡々と貼ってく

米国世論調査「中国は信頼できる国」わずか26%…日本に対しては62%が「信頼できる」

出張で日本に来てる忍者大好きアメリカ人

店員「この服はデニムに合いますよ」俺「Gパンしか履かないんで」

彼が30個ぐらい条件を述べて「これが守れるなら結婚しよう」と言ってきました

中国株式相場がリーマンショック状態、 日中の緊張で暴落!! 中国人「日本の影響力は大きい、中国経済に暗雲」

【悲報】 ドラクエ10 既に購入者の25万人が引退!! 国民的RPGが・・・・(´・ω・`)

宇宙でヘルメット外すと地球から聴こえる音が凄い これは宇宙行けたら試してみたい!!

安価で淡々と秘境駅に行ってきたから写真うpしていく

「中国を韓国のような国だと錯覚、知性ある相手だと思い込んだ」 韓国メディアが日本の現実認識能力の低さを嘲笑

天皇にしょうゆとって欲しい時どうすんの?

道民も知らない北海道のド田舎の1平方メートル1円の土地が売れ行き好調w

大学の講義で教授がマジギレしてワロタwww

米軍基地があること自体が差別であり人権侵害。中国に占領された方がマシ…国連理事会へ

【尖閣問題】中国当局、歴史絡めた報道指示 尖閣、国際的共感狙う[09/21]

戦争も兵器も無く、国境が無くなりみんなが手を繋いで笑顔で笑える世界にしたい

「ネットで『拷問』を検索しても中国の悪行は出てこない」 米国議会が中国の尖閣侵略に強い危機感を表明

狙った相手のおしゃべりをストップさせる「SpeechJammer」にイグ・ノーベル賞

イギリス料理マズすぎワロタwwwwww

(^ν^)「リスの尻尾がほどけないので遅刻します」上司「そんなわけあるか!…え?ホント?」

ドイツ行ってきたので写真うpする

【豪州】高さ30メートル、炎の竜巻が発生

友達の院生がFXで年3000万稼いでるんだが…

5分経っても呼ばれないので見に行ったらコンビニ弁当食べてる。

逆に親中デモしようぜwwwwww

こいつの内臓どこに詰まってんだよwwwwwwwwwwwwwwww

子ヤギが溺れた!それを助けたヒーローはなんと「通りすがりのブタ」(動画)

「クラクション鳴らせば止まるだろ」 トラック運転手、警笛連発しつつ速度出したまま横断歩道突入 → 女性、はねられ重体…東京

前田敦子、「事務所やめたい。AKB運営から離れたい」と独立宣言

2chまとめ転載アフィブログにダメージ与える方法考えたwwww

IMALU(23 二世タレント1位に「いやん。ありがたいっす!」

バイト先の部下が「ご苦労様」とか言ってくるんだが

彼氏とファミレスに行ったんだけど
 
[ 2012/09/21 17:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
楽天トラベル
楽天でお買い物
最新記事
楽天ショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
24001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
731位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム