【反日デモ】破壊活動を行った日本人留学生二名の写真がどう見てもあの人・・・

【反日デモ】破壊活動を行った日本人留学生二名の写真がどう見てもあの人・・・




破壊活動を行った日本人留学生二名の写真がどう見てもあの人・・・

このノートパソコン、実は…1円玉より薄いんです。

【中国問題】 若い女性 「米国でも、もっと反日運動盛り上がって!」…米・ニューヨークでも反日デモ

韓国「日本人の姑息な行動に失笑を禁じえない」…反韓感情を懸念して、紅白から韓流を排除か?

うちの大学の学食ひどすぎワロタwwwwww

橋下市長 「一般的な外国人参政権は反対。だが特別永住外国人制度があるなら限定的に議論の余地あり。いずれその制度は終わる」

<AKB48>第3回じゃんけん大会 中継番組の視聴率は8.7%

【英国】キャメロン首相、公邸のネコを更迭 ネズミが走っているのに昼寝を続けるなど職務怠慢

「中国は平和憲法を踏み躙ることを絶対に許さない」 日本の軍事力保持に中国メディアが強い不快感を示す

キリストの発言記したパピルス片発見、「私の妻は」の記載

ファミマが無人コンビニ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 1500店舗運営

ピアスあけるのやめられない

【画像あり】 砂漠で40年間燃え続けている 地獄の穴と言われる穴が凄い これは召喚獣出てきますわ

1980年代の日本の風景写真を貼りまくる

【jpg】警察「自殺した生徒のPCから大量のデータが削除されてたので復元します」【wmv】

かなりロックな魚見つけたwwwwwwww

恋愛至上主義者が多くて気持ち悪い

遂にアメリカ国旗まで燃やして米国民ブチギレwwwwwww

蒼井そらと愉快な中国人たち

【厳選1レス】今の音楽番組がダメな理由

釈由美子とGACKTが10年以上親密交際wwww

各資格の取得に必要な勉強時間wwwwwwwww

中国と戦争になったらヤバイとか言ってるけど日本の海軍力しってる?

作者「もしもし母ちゃん?今度俺の小説がアニメ化するんだ」

ゴルゴ13を殺すのってリアルなら簡単だよね俺なら殺す自信あり

「欧米人を襲撃したことで中国の国際的地位は転落した」 反日デモの暴走に中国国内から批判が高まる

「オタクの俺カッケーww」と思ってる人が増える一番の原因は

ママチャリで房総半島一周してきたから写真うpする

世界の3000年分に相当する埋蔵量のダイヤモンド鉱脈がロシアに存在することが判明 市場に衝撃が

世界史上の平和な時代

デパートってよく地方の食べ物を集めて○○展とか開催するじゃん?

中華料理店や中国系企業入居ビルへの投石相次ぐ…福岡

出会いたい奴はテニススクールに行け

圧迫面接を受けたので最後に面接官に質問してみた

世界で起きてる大地震を視覚化した世界地図ワロタwwwwwww

米国FOX報道 日本は核武装すべき

闘牛に打ちのめされる人達

【日中】自転車旅の日本人青年、雲南省の被災地で救援活動…そして反日攻撃、大勢の地元民に襲われる
 
[ 2012/09/19 17:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
楽天トラベル
楽天でお買い物
最新記事
楽天ショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
455位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム