ジョジョ25周年でジャンプ作家たちが描いた「ジョジョ」が格好良すぎ

ジョジョ25周年でジャンプ作家たちが描いた「ジョジョ」が格好良すぎ




ジョジョ25周年でジャンプ作家たちが描いたジョジョが格好良すぎ

【地球終了】北極の空に ”謎の穴” が開き、5つのUFOが現れる!!!!!

マイクロソフト、中国で出荷時からマルウェアを含むPCを発見――工場でプリインストールか?

ユニクロ「上海の店員が勝手にやったこと。二度と起こらないよう徹底していく」

バイトのJKこわすぎわろたwwwwwww

牛乳の宅配を頼んでる家見なくなったよね。というか牛乳飲まなくなった(´・ω・`)

【中国】反日デモがイタリア大使館を襲撃

この男の刺青すご過ぎワロタwwww

【暮らし】「韓流うんざり…」?旅行キャンセル相次ぐ・・・竹島問題、ブーム下火で意識変化

【悲報】 フェイスブックはあと5~8年で消滅する

【悲報】松井秀樹、強姦容疑で逮捕

韓国でも被害続出=台風16号(写真)

中国・天津市デモの予定ルート ヤマダ電機がゴール地点 こりゃ整理券必要ですわ

市「ご当地キャラのナンバー作ったよ、通常版は廃止」女「カワイイ!」男「ふざけんな」

『HEY!HEY!HEY!』 AKB48とK-POPのせいで番組打ち切りwww

「中国のデモ抗議」という理由で何故かロシア大使館前で車を燃やした男、モチロン逮捕

つけ麺は何故、なぜ並盛と大盛の値段が同じなのか 目隠して、腕を組んでいる店員に聞いてみた

鉄道ヲタクの子供は、頭が賢くなることが判明。 子どもの「認識力」を高めるようです

妻が私の不倫相手に慰謝料を請求するというので、もう離婚したい

二十歳超えてテレビゲームしてる奴に聞きたい

微笑ましい親子

【サヨク・長崎】「オスプレイは航続距離が長い。アジアの人を敵に回すのか」 オスプレイ配備反対集会で

缶切りなしで缶詰を開ける方法知ってますか??

友達がノートPCのスピーカーって音楽を聴いてた……

車重視の男の人はここまで車旅行を重視するのでしょうか

【観光】「食べ物おいしい」都道府県、高知県が1位に。カツオを中心とした海産物や、地酒などが評価…四国では「うどん県」香川も4位に

蚊がいないと思っていたら・・・・【鬼女】

実は危険な食べ物をあげていけ

本には給与以外の副収入を作れって書いてあるけど難しくね?

三宅「朝日は安倍というといたずらに叩くけど、いいところはきちんと認める報道はできないのか」若宮「できません。社是だからです」

売れてるから名作 ←分かる 売れてないけど名作 ←は?

【長野】艦上戦闘機「烈風」の設計図確認 松本の住民、市に寄贈

客がいる前で店長が店員に怒鳴りつけるのやめてほしい

もふもふ画像ください( ・ω・ )

海外「中国には何の信用もない」 中国で広がる反日デモへの海外の反応

中国と戦争になってお前らが徴兵された時にありがちなこと

イラっときたアーティストの名前wwwwwwwwwwwww

中国人の客がきやがったので、伝票書き換えてやったわwwww

めちゃイケがつまらなくなった原因

 
[ 2012/09/18 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
楽天トラベル
楽天でお買い物
最新記事
楽天ショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
24001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
731位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム