【やっちまった速報】幸福の科学、ついに天皇の守護霊を呼び出す

【やっちまった速報】幸福の科学、ついに天皇の守護霊を呼び出す




幸福の科学、ついに天皇の守護霊を呼び出す

【悲報】サッカー日本代表 香川、”2ちゃんねる”を閲覧していたwwwwww

「人間は危険の中で生活していることを知れ」神奈川の小学校、”教育として”セシウム入り給食を提供

やしきたかじんに重病説 「復帰は絶望」との声も

【芸能】今度は震災義援金横領疑惑が浮上したGACKT

一人暮らしの部屋探しで気を付けること

3.11の時のvipのスクショ発見したwwwwwwwwww

母子が乗った自転車が車道側に倒れる→車に轢かれ子供が死亡→ひき逃げ

石川さゆりが”ジョジョ立ち” ニューアルバムジャケットを荒木飛呂彦先生が担当

韓国72390年の歴史wwwwwwwwwwww

小学校低学年のときにめっちゃ仲良くしてた友達って

谷垣総裁を軽蔑の視線で見つめる、石原幹事長の表情がひどすぎると話題に

手にとった現ナマの最高金額

【韓国】韓国議員68人、旭日旗使用禁止決議案を発議[09/12]

中国人 「日本人が三国志に詳しすぎて衝撃。なのになんで自国の源氏物語には詳しくないの?」

今から俺の汚部屋を片付けようと思う

アムロ・レイって幸せだったのかな・・・?

重力を操る能力者が少ないのはなぜなのか

戦艦大和ってメチャクチャかっこいいけど実際どれくらい強かったの?

「外国人が自国に最も助力してくれた国を紹介するスレ」海外の反応

志村けん 猿に噛まれ大ケガを負った女性へ 「癒しに行きたい 動物は優しいよって」

韓国「在日韓国人に告ぐ。天皇、石原都知事、橋下に報復攻撃せよ」

日本が世界一税金が高い理由

【画像】ノルウェーの刑務所が天国すぎる件

【尖閣問題】自民・石原伸晃氏「中国は攻めてこない。誰も住んでないから」

教員だけど成績のつけ方がおかしい

うちのネコが 引き出しの奥で寝ているんだがw

ロシアの潮干狩り会場、貝大きすぎ、貝多すぎ、貝やさぐれすぎ

万引きが酷くて困ってる助けて

強引に車止め、個人駐車場へ誘導…苦情相次ぐ 世界遺産・白川郷

そば屋儲かりすぎワロエナリンwwwwwwwwwwwwwwww

うちの学校でニコニコ生放送などが禁止になっちゃったよ・・・・

山本五十六が言ったという、「一年は暴れてみせましょう。しかしその先は分からない」

【★次長課長】  河  本  準  一  完  全  終  了  !!!!!!!!!!!!! まじで オ ワ タ !!!!!!!!!!!!!!!
 
[ 2012/09/12 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
楽天トラベル
楽天でお買い物
最新記事
楽天ショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
502位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム