
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクまん買おうとしたら店員にキレられたんだが

ミクまん買おうとしたら店員にキレられたんだが




ミクまん買おうとしたら店員にキレられたんだが

「日本は韓国の最も重要な友邦のひとつ。韓日間の対立をこれ以上あおる措置は取らない方針と語った」

車に付けてたらダサい三大アイテム発表するよーーー( ^o^ )

世界から見た日本のダサ・ファッションwwwwwwwwwww

動物パワーってすごいな

会社で下痢糞もらしたったwwwwwwww

ドンキーコング64って全クリした奴は数えれるほどしかいないよな?

コールセンターで予感する「低収入・ダブルワーク時代」の到来 10年間全く収入が上がらない人も

全狼住人の心の師こと小林よしのり先生が信じてた女に裏切られて発狂

【画像】建築知識の表紙がとうとう初音ミクにwwwwwwwwwww

中卒にーと(19)と大卒ニート(23)どっちが絶望的?

【ヤマカン】山本寛氏の先輩「どうして今のアニメはこんなに駄作ばかり?」→山本寛氏「今それを口に出すとヤマカンみたく潰されるから」

中絶した女に歩く殺人現場って言ったら泣き崩れたwwwwwwwwwww

灘高中退して数年たつけど

お~いお茶の俳句がもはや俳句じゃない

ついにエ〇チな夢が見れる方法が判明wwwwwwww うおおおおおおお

【竹島問題】日本政府 、 韓国国債の購入も中止か

ボウリングでどう頑張ってもスコア120くらいしか出せない

お前ら結婚にメリットないとかいうけどさ・・・

きのこの山 完全勝利wwww

韓国紙が白状 「正直やりすぎた、日本が根本的に変わってしまった。政府は内心緊張している」

俺と初めて会った子の会話ワロタwwwww

ロンブー淳、竹島発言直後、大量のハングル文字の怒号殺到

1週間前に和歌山でパンダが誕生したのに、まっっっっったく話題になってない件  上野の時は速報テロップまで流しただろ…

溶岩から形成される洞窟、世界5の魅惑の溶岩洞

この財布ってダサい?買おうと思ってるんだけどwwwwww

京都マラソンの出走権が10万円

おにぎり大好き日本人! おにぎりの具最強は「鮭」に決定しました

なんでこんなにセルジオ越後のアンチって多いの?言ってることはまともじゃん

「ICJに提訴すれば日本の国際的地位は失墜する」 韓国メディアが日本政府の国際裁判への提訴差し止めを要求

エクスペンダブルズ2 シュワ、スタローン、ブルース・ウィルスが並んでヴァンダムと戦う予告公開

ジャンプに「けいおん」のパクリ漫画wwwwwwwwwww

【画像あり】ちょwwwスズメバチ取れすぎワロタwwwwwww

マクドナルドやすき家を「不味い」とか言う奴wwwwww

10万本のホッチキスの針を使って大都市の高層ビル群をつくってみたwwwww

中国は龍、米国はワシ、日本を表す動物と言えば何?

男のくせに一人称が僕の奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 長友がダッセー私服姿を女子二人に笑われる

【ペルー】世界遺産「ナスカの地上絵」、豚に荒らされる恐れ

「火星探査機キュリオシティの科学者チームだけど何か質問ある?」海外の反応
 
[ 2012/08/18 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
楽天トラベル
楽天でお買い物
最新記事
楽天ショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
22666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
746位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム


