韓国「日本も旭日旗振ってたぞ!こっちの方が問題だ!」→外人でした

韓国「日本も旭日旗振ってたぞ!こっちの方が問題だ!」→外人でした




韓国「日本も旭日旗振ってたぞ!こっちの方が問題だ!」→外人でした

一度はみたことある画像が集まるスレwwwwwwwwwwwwwwww

友達に家へ行ったら、麦茶のコップがモロゾフのガラスの容器だった (´・ω・`)

【韓国五輪憲章違反】為末大のTweetが素晴らしすぎると話題に

TSUTAYA(ツタヤ)のレシートが自由すぎでワロタwwwwwwwwwwwww

スライムも5万匹ぐらい集めたら勇者に勝てるんじゃね?

ブックオフで立ち読みしてる人に「買えよ」っていうの楽しすぎワロタ

ほか弁でフライドポテト買ってきたんだがなにこれふざけてんの 画像

将来的に考えて旦那の年収では生活できないので円満に離婚したい

ブラックジョーク下さい

【速報】韓国が日本にバレーで完敗した原因が判明→審判が悪い

タトゥー入れてる奴意外と多いから俺も入れたくなってきたwwwwwww

韓国人が反論 「旭日旗のほうが問題。旭日旗は欧州の国が競技する時にナチスのマークを持って振るのと変わらない行為だ」

本当に喜ばれる東京土産とは

韓国人にもいい奴はいるはず・・・

何でエアコンは昔から殆ど進化しないの?

きゃっ!車の中にムカデが! → 高速で路駐して車外に出た途端、トラックに跳ねられて死亡

車の運転で「あ、こいつ馬鹿だな」と思えるやつの特徴

会社に殺されないために“ブラック企業”から身を守る方法

プライドが高い人の特徴・言動

「鬼」を「ロリ」に変えるとおまわりさんこっちです

就職板で銀行業のしんどさを伝えようとしても無視される・・・

過 大 評 価 さ れ て る お 菓 子

ドラクエ4って結局トルネコの章が一番面白いんだよな

雷でPC死んだったwwwwww

ガチのイケメンに生まれて得したこと

有給取って一足先に祖父母の墓を掃除してきた

柔道って相手が服来てないと何も出来ないらしいwww

3歳から鼻づまりに悩んでいた少年、原因は3年間鼻の中にレゴブロックのタイヤパーツが詰まっていた!

Amazonとかで本を注文して研磨本が送られてくると落ち込むよね やっぱり実店舗で確かめて買わないとね

「友情・努力・勝利」ジャンプに新たな原則が加えられようとしているらしい

お前らの県の妖怪代表が決まったぞwwwwww

衝撃、道路の工事作業車に黄色線を引かれてしまったアライグマ

何故どのゲームも風魔法は弱いのか

松屋で厨房覗き込みながら「いただきまーす!!」って言ったら

ガリ「食っても太らない」デブ「食わなくても太る」←両方間違い

見よ! うちのネコのバタバタ歩き!

産経新聞「無能な働き者→処刑するしかない。菅と鳩山のことだ」

胃腸 が 弱 い 奴 に し か 分 か ら な い 事

必然的に急ブレーキをかけたくなる道路の仕組みとは
 
[ 2012/08/12 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
楽天トラベル
楽天でお買い物
最新記事
楽天ショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
526位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム