韓国ネチズンがドイツ女性フェンシング選手のFacebookに突撃…悪口を書きまくって荒らす

韓国ネチズンがドイツ女性フェンシング選手のFacebookに突撃…悪口を書きまくって荒らす




韓国ネチズンがドイツ女性フェンシング選手のFacebookに突撃…悪口を書きまくって荒らす

ゲオで借りてきた袋に入ってたレシート糞ワロタwwwwwwww

主人公の名前考えるのが面倒

【速報】 山本太郎退社のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】母ちゃんがイオンで買った服ダサ過ぎワロタ…

ジョジョのイギーって何犬なの?

ハイタッチをスルーされる瞬間を集めた動画悲しすぎワロタ

嫁が巨大なタコを買ってきたので怒ったら荷物を纏めて出ていった

中田翔さんがまた高度なトリックプレーwwwwww

矢沢永吉が口パク批判wwwwww

若い人には信じてもらえないこと  「昔のリモコンはコード付だった」「松岡修造はテニス選手」

家庭科でよく使うアレのAA作ったったwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】西武・牧田「趣味はネット検索」

ラーメンに幾らまで払えるか。最多は1,000円まで32.8%

韓国人教授 「日本の神道は韓国起源。 稲作や鉄と併せて熊の神籬を伝えてやった」

イギリス記者「日本は銀メダルを強奪してどう思った?」

AKB48渡辺美優紀、入浴中の「音」売ります…唾液、歯型に続くAKB商法に賛否の声

【画像】「海よりブルーな魚が釣れた!」青すぎて仰天するレベル

【ゆとり】結婚してる奴、俺の背中を押してくれ【禁止】

オリンピック開会式で日本は退場させられてたwwwwwwwwwww

「朝日新聞の高潔さに中国全土から賞賛の声が集まっている」 マスコミが朝日新聞の擁護に全力投球中

スマホでなめことか育ててるやつって人生終わってるよな

【画像】 最近はPCの前に陣取って私の邪魔をするのがマイブームみたいだ…orz

武器にして戦ったら一番強そうなお菓子

今日の火曜曲のテレビ欄クソワロタwwwww

キモオタと握手する武井咲の顔wwwwwww

店員にアドレス渡したことがある奴wwwwwwwwwwwwww

お前みたいな読者がいて作者も幸せだな

高知は四国の中でも影がうすいよね・・・。もうちょっと頑張らないとw

日本でバイオハザードが起きたら一瞬で終わるだろwwwwww

Yahoo!きっずクイズの問題が酷いwwwwwww

大学に抱いていた間違ったイメージ

ゲームでラスダンまで行くと途端に放置しちゃうやつらちょっとこい

次の新作ガンダムへの願望

さっきCD屋行ったらDVDが1枚1000円だったんで10枚買ってきたんだがなんでこんなに安いの?

今度生まれるいとこがDQNネームで酷すぎワロタwww

木曽川で死亡した中学生3人は深みにハマった仲間を助けようとして次々に溺れていった事が判明

香山リカ「ネット上で正義を気取り他者を叩く先に何があるのか。不寛容で揚げ足取りの社会になってしまう」

大津自殺:中学校に爆破予告をした高2男子逮捕

拡張子の呼び方統一スレ

iphone9かったったwwwwww

【酒処味 きの字】 事の発端は、「ひよっこママの奮闘日記」というブログ。妊婦に「出て行って」「ぶっとばそうかと思った」で炎上の居酒屋が謝罪…しかし妊婦側にも不自然な点?

AKB48篠田麻里子様のボッタクリ写真集5000円がアマゾンレビューでフルボッコwwwww

日テレ「PON!」でミス青学のパンツが見えるハプニング
 
[ 2012/07/31 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
楽天トラベル
楽天でお買い物
最新記事
楽天ショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
674位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム