ふみ速

気になるブログをまとめて速報

【画像あり】古代エジプトの謎の生物かわいすぎワロタwwwww

古代エジプトの謎の生物かわいすぎワロタwwwwww




古代エジプトの謎の生物かわいすぎワロタwwwwww

亀田製菓が「うちの柿の種に似ている」と訴訟

アメリカ「中国は暴漢。尖閣には安保適用、日本守ってやる」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オスプレイの性能チートすぎワロタwwwwww

上司「ちょっとパソコン見て欲しいんだけど」俺「分かりました」

【画像あり】 NTTドコモが「メガネ」で反撃キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ラーメン屋を出た後に言いがちなこと

のび太とドラえもんのシュールなAA

うどんチェーン、"仁義なき戦い"が佳境に

彼女と同棲はじめたんだが一ヶ月で死にそうwwwww

海外の反応 「中国で反日デモが起きたぞー!」

【画像】部屋が汚すぎるwwwwwwwwww

嫁の通帳を見てしまった。収納ケースの底にしまってた通帳の中に800万。

日本に戦車いらんだろ

【反日デモ】100元(約1200円)もらってデモに参加したとの証言も…デモの背後に当局の影が見え隠れ

「日本のネット上にも好戦的な言葉や、誹謗中傷があふれている。ささくれだった若い世代の心は、未来を危うくする」

【画像】松嶋菜々子さんの現在のお姿をご覧ください

日本人を皆殺しにしようとした中国のアウディに ドイツ本社がブチギレwwww

【SAPIO】「新・大東亜共栄圏」で中国抜きの繁栄構想を提唱

「中国市場から撤退することは絶対にありえない」 中国リスクの顕在化に頭を抱える日本企業幹部たち

あまりにも可憐なベトナム軍の女性兵士の画像が話題に

中国人記者「日本は民主主義国家なのに独裁国家・中国の顔色をうかがった報道しかしないのはおかしい」

Googleを排除した新iPhoneの地図wwwwwwwwww

尖閣に上陸した日本人は「幸福実現党の党員」! 島で幸福実現党の応援歌を歌う

広島大学と早稲田大学の両方受かったら、どっち行くか迷うよな 同じくらいのレベルだし

【速報】 うちの子猫がDJミキサーにもたれかかって眠ったったw

噂の深層 芸能界、干して干されて伝説…深層は闇 (リアルライブ)

勝手に冷蔵庫開けてお菓子食べてソファに寝転がりゴロゴロ

日本女性が韓国人のふり! 韓国人「世界一愛されている民族なのになぜ?w」「そう思いこむ病気」

コンビニ店員やってると気づくこと

世帯年収300万以下の家庭で育った奴にしかわからないことあげてけwwwwwwww

日刊ゲンダイ、「本紙が背中を押したおかげで上戸彩は結婚できた」

【悲報】 善意のつもりで会社に早朝出勤したら、「何しに来たんだ?」と切れられた件wwwwwwwwwww

【画像あり】 3年間ノーガードでパソコン使いまくった結果wwwwwwwwwwwwww

弁当がうまいコンビニTOP5が発表wwwwwww

みんなマジで日本の危機ってこと分かってる?

合同結婚式なるものに招待されたけど、友人(新婦)がとにかくかわいそうな式だった

ブルーレイディスクとはなんだったのか・・・ 笑えるくらい普及してない

さっき、マックで順番抜かしの馬鹿一家をガツーンと注意したった!
 
[ 2013/09/23 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
楽天トラベル
楽天でお買い物
最新記事
楽天ショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
526位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム