ふみ速

気になるブログをまとめて速報

【動画】エレベーターに少女の霊――という設定のドッキリ動画に賛否 ブラジル

【動画】エレベーターに少女の霊――という設定のドッキリ動画に賛否 ブラジル



【動画】エレベーターに少女の霊――という設定のドッキリ動画に賛否 ブラジル

海外にはどう映る?東京ファッション、ストリートスナップ(画像29枚)

ネトゲ廃人って何者なの?

長財布使ってるアホwwwwwwwwwwww

日本歴史上の長者番付

「レオパレス21」終了のお知らせ

バイトのおばちゃんが仕事しすぎて迷惑なんスけどwww

ついにあの島根県が竹島に本気になった県

旦那を喜ばせたいからいい方法教えて

結婚前はいつもにこにこしていて良い雰囲気のお嬢さんだと思っていた

奥さんと別れて私と結婚してくださいって言ったら

金相場が急落、市況民「なんじゃこりゃああああああああああああ」

(∪^ω^)あれ?ご主人様どこいったのかな?見つけた!土の中?そばでまってるからね!

一番存在感が薄い都道府県ってどこなの?

【悲報】発狂したAKBオタ  ISSAに殺害予告

ドラム缶の風呂って倒れたり、フチが熱かったりしないの?

【救出劇】 ネコが電柱の上にいたので救助しようとしたら・・・

東京の大学生って月いくら稼いでんの?

剛力、今年だけで7冠だってよ

韓国行ってサムゲたんを食べてみた。

【宇宙ヤバイ】火星に8万人移住計画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  今世紀前半の実現を目指す

5年前に1泊の予定で実家に来た兄夫婦がまだいる

ハムスター可愛いけどうるさい

中国、意外にも自民党・安倍氏の新首相就任を歓迎…「顔つきが断然いい、安倍氏は非常に知的な印象を受ける」

最終的に彼女が「考えぬ人」という題目で、手をブラブラさせながら、かなりの変顔をした

おまえら医者だったら何科希望?

味噌汁にもやし入れるのって普通だよな?

今日高校でクラスの笑い者になったwwwwwwwwwwwww

ファンキーモンキーベイビーズの解散理由wwwww

【速報】 鳩山が自民党からの出馬を検討wwwwww

ロケット上段部(韓国製)で問題発生、本日の打上げ中止 ロシアのせいにできるかは不明

正社員になれなかったら人生終了。非正規の将来は悲惨←これを小学校のうちから徹底的に教え込むべき

おもしろgif画像が集まるスレ

やったー競馬で1億4千万儲けたぞ!!! → 税務署「所得税5億7千万な」

乙武さん蒼井そらに自虐ツイート…

【千葉激怒】日本カー・オブ・ザ・イヤー決定

【動画あり】キツネってこんなに馴れるのか

怒ってばかりの嫁。もう少しやさしくなってほしい。

【サムゲタン】「さくら荘のペットな彼女」 ニコ動のタグが…

俺がクラスでシャカシャカチキンと呼ばれてたことが判明
 
[ 2012/11/29 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

独学で学んだ流暢な日本語、日本を愛するアメリカ人が歌う「アメリカン・ボーイ」が世界で大ヒット

独学で学んだ流暢な日本語、日本を愛するアメリカ人が歌う「アメリカン・ボーイ」が世界で大ヒット



独学で学んだ流暢な日本語、日本を愛するアメリカ人が歌う「アメリカン・ボーイ」が世界で大ヒット

勝俣「えwwwwアッコさんエヴァに乗るんすか?wwwwww

【 悲 報 】  「 日 本 メ ー カ ー 」  終   了  の  お 知 ら せ  !!!!!!!!!!!      オ ワ タ ━━━━━━m9( ^ Д ^ )━━━━━━━━ッ!!!!!!

キヨハラの運転手wwwwwwwwwwwwww

V6の現在wwwwwwwwwwwww

スマホいじってたら架空請求踏んでしまった……

俺、すげえ会社で嫌われててワロタwwwwww

大学の授業でぼっちになってる奴いてワロタwwww

近くの砂浜で貝殻拾ってきたから画像あげていく

海KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってなる画像貼ってけ

超絶かっこいいすげえ怪獣のAAできたwwwwwwwwww

痴漢が冤罪だったとしても、有罪にすべき

出会い厨して約1年たつけど報告する

海辺に暮らす猫さん達の画像集

「敵の一方的な攻撃→主人公覚醒→主人公の一方的な攻撃」はクソ漫画

嫁が妊娠出来なくなったら別れるのは善か悪か

【画像】日本のお札が意外にも世界一カッコ良かった件wwww

イチロー 年俸10億円減でもヤンキースを選ぶ

【韓流】日本でK-POP排除の動き・・・韓国では憂慮の声

こち亀の休載回数wwwwwwwwwww

女に道譲らずぶつかってふっとばすの楽しすぎwwww

フジ 「助けて!アイアンシェフ大爆死!面白いのになんで見ないの?」

【画像】「ドイツ一の美男子」決定、ベルリン出身の24歳

【画像】水槽内にこの木なんの木きになる木 みたいなのを作ってみたいんだが

かわいい犬とか猫とかの画像下さいッ!

【衝撃】ジュディマリのYUKIが40歳になっていた件

道に迷ってる外人助けるの楽しすぎワロタwwwww

雪ヤバ杉内wwww

ブランドン「日本がなつかしい..........」

盲導犬だって犬なんだ

職場の女を殴ってクビになりそうなっている、それでも構わないけど絶対あの女は許さない

「自民党の『国防軍』…かつて日本が侵略したアジア諸国に、よけいな反発を呼び起こしかねない。名称変更の意図を疑う」

フランス人「日本人がボジョレーを風呂に使っとる…もし俺らが日本酒風呂したら日本人はどう思うよ?

<丶´Д`>アイゴー 「日本で韓流ブームが終わりそうニダ」

”公務員天国” 大阪市職員、2日に1回出勤するだけで給料ほぼ全額、韓国人女性と偽装結婚して扶養手当…橋下市長、怒り

なぜこれほどまでにXBOXというブランドは日本人から嫌われるのか?

中国 「韓国より嫌いって、どういうことだよ日本人!」

いつの間にかベジータに弟ができててワロタwwwwwwwwwww

「もう日本は用無し」 韓国が「ファミリーマート」を独自の店名とカラーに変更
 
[ 2012/11/27 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【画像】8個入りのバターロール買ったら9個入ってたwww

【画像】8個入りのバターロール買ったら9個入ってたwww





【画像】8個入りのバターロール買ったら9個入ってたwww

お見合い結婚してまだたった2年ですが、離婚の2文字が頭から離れず悩んでいます

【画像】 Amazonの仕分け作業を御覧ください。

30歳の平均年収は550万らしいぞwwwwwwwww

海外「日本人は誇りに思うべき」 幕末の武士の姿に外国人大感動

スクエニ 「攻撃を受けてもピンピンしてるような和ゲーのお約束を排除しないと世界で受け入れられない」

ナディアの地震テロがナイスタイミングな件

今病院の受付行ったら言い合いになったわ…

【国会議事録】小さい子は気の毒だからと認めた結果集団密航が急に増えた

家買ったら隣がヤクザだった・・・・・・

【動画】「うちの犬を隠し撮りしたら、2本足で立って踊り続けてた」(´・ω・`)

民主党の街宣車が燃やされて全焼 さいたま市

マヤの予言を信じノアの箱舟を作り続ける中国人

【これはヤバイ!】 浴槽から出たい子ネコたちが 可愛いすぎるw

踏切で自殺しようとしてる爺さんを助けようとした婆さんも電車に巻き込まれ死亡 /埼玉

結局キーボードってなに買えばいいんだよ!!

「これいい鰹節使ってるね?」だっておwwww

ベランダを開けた途端に飼い猫が外へ逃げてしまった

英国の廃棄物が中国ではごちそうに! 英閣僚、直ちに輸出すべしと提言

ウンコも流さない、元美人すぎる市議こと立川明日香さん(27)懲りずに国民の生活が第一から衆議院選埼玉4区出馬w

【超反日】韓国・野党大統領候補は超反日家! 「5大懸案」掲げる

電車内で痴女だと思って楽しんでたら財布スられてたった・・・・

【画像】 マクドナルド 「グラコロ」の正体 衝撃の画像が話題に

新婚当初から夫婦別室なのですが、周りからとても珍しがられます。 おかしいですか?

クリスマスの刑務所の食事wwwwww

愛知って有名なくせして観光するとこなさすぎだろwwwww

「マスコミ主導の韓国人ツアーの非常識きわまる実態が暴露」 万単位の韓国人が日本文化窃盗のために来日

やばい本買ったったwwww

犬って暇じゃないのかな?(´・ω・`)

【話題】『嫁』『相方』『ツレ』・・・女子がドン引きした彼女の呼び名

30歳を過ぎて分かった事や悟った事ってなんかある??

これは特許とれるレベル!『コーンポタージュ』のコーンをうまく取り出す方法が話題に

「アレスト」という2ch用語があるらしいwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 小学3年生の女の子がボールペン一本で描いた絵が凄いとTwitterで話題に

180度開く大きなアゴが特徴の熱帯アリ、本州にも進出 横浜で営巣、温暖化影響か

【米GAP社】 半額セールで韓国サーバーからの接続を今年も遮断・・・連呼リアン嫌われすぎワロタw

駅のエスカレーター乗り降りしまくってたら警察に捕まった

【画像あり】2chのトップ画像変わってるぞwww

安倍総裁「今でも恐らく、学校をサボって民主党議員のポスターを張っているのは日教組の先生だと思う」

【動画】中国の信号機があまりに『無理ゲー』過ぎる仕様で超悶絶すると話題に
 
[ 2012/11/25 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
楽天トラベル
楽天でお買い物
最新記事
楽天ショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
502位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム