ふみ速

気になるブログをまとめて速報

【閲覧注意】 貞子届いたったwwwww

【閲覧注意】 貞子届いたったwwwww




【閲覧注意】 貞子届いたったwwwww

30代職歴なしニートが人生一発逆転する方法

付き合い始めは、私を大事にしてくれて優しかったけどしばらくしたら本性が出てきた

ガンダムがそれまでのロボアニメと同じ路線だったら

嫁に「ナメコの味噌汁がヌルヌルするね」って言ったら出て行かれた…

【今日】10月31日はハロウィーン! 大昔のハロウィン写真がヤバすぎる件

まんべくん「儲からなくなったのでツイッターやめます」

地球上で最強の生物って何なの?

【社会】「太陽光で発電した電力を売れば、3年で元がとれる」→ウソ

息子が俺が買い与えてないゲームをプレイしてた

韓国「日本の大学に慰安婦抗議ポスター1万枚貼ってきたwww日本ざまあwww」大学「そんなポスター見当たらないけど?」韓国「・・・。」

高校の同期死にすぎワロタw

新種シーラカンス、テキサスで発見

派遣アルバイトで2日働いたら-5485円wwwwwwwwww

喫茶店にいた騒がしい集団

人類史上最大の発明ってなんだと思う?

ジョジョで無かった事になった設定

【カナダ】 移民受け入れを縮小 中国人移民はマナーが悪く、経済的にも貢献は少ない

現代版「アルプスの少女ハイジ」が可愛い

社員を守る姿勢のタクシー会社に不信感。もう利用したくない

そのネコ、2次元を歩く

【画像】福島に行ってきた。

1990年代って楽しかったよなwww

エレベーター内で放尿、中国人女性の行為が物議

【画像】ネコの額に腕時計を装着すると……

【動画あり】素人イタリア人の手作り実写ルパン糞ワロタwww

タクシーの運転手さんがうんうんと言い始め、ハンドルから手を離し胸を押さえてる!

絵の練習始めて早一年がたったわけだが…

日本で一番廃れてる県は青森県か秋田県か山形県か新潟県だよな

CNN系メディア「PSYは最悪の反米歌手。米国では嘘をつき韓国では米国を非難してきた」…江南スタイル人気に赤信号か

「日本人を阿鼻叫喚の地獄に叩き込む中国人が激増中」 在中日本人が命の危険にさらされる例が続出

駅で女の子が落とした定期拾った結果wwwww

あんたの事だよ

BBAに引っかかって大変だった話をする

「中国で一番有名な日本人」加藤嘉一氏に経歴詐称疑惑

あいつ誰!? 結婚式の最中に衝撃のハプニング

夫には完璧に気持ちが冷めてしまったので穏便に協議離婚して親権・養育費が欲しい

カビキラーのAA出来たよーwww

ネット依存症の症状wwwwwwwwwwwww
 
[ 2012/10/31 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Googleで「剛力彩芽 ぶ」って入力してみろやwwwww

Googleで「剛力彩芽 ぶ」って入力してみろやwwwww



Googleで「剛力彩芽 ぶ」って入力してみろやwwwww

【画像】キアヌリーブスが相変わらずな件wwww

前田敦子がTwitter開始!1時間でフォロワー数10万人を超える

家に帰ったら知らない子供がいるんだが...

ガリガリな奴にしかわからないこと

電車内でイラッとすることランキング

新刊ラノベのタイトルがひどうぃwwwwwwwwwwww

【悲報】きのこ厨www完全敗北のwwwお知らせwww

「出生前に知ってどうするのか。親を不安にするだけ」 ダウン症児を持つ親が語る

2年前まで、藤原っていう上司の下で働いてたんだが、こいつがとんでもなくマヌケだった

(;^ω^) 民主・安住氏「政権交代3年間、大きな成果もあった」

最近のガキって常識無さ過ぎだろ・・・

このブログやべええええええええええ

うちが4LDKの戸建てを購入したら、3LDKマンション住まいの義兄嫁がファビョりだした

アメリカ人「中国人と結婚したら彼女の両親、姉など一族全員が住み着いた・・・」

浜崎あゆみの正真正銘のスッピンすげーーーwww

電車で寝てたらババアに起こされて席譲れと言われた

テレビゲームがいじめの原因の一つと言われる。ゲームではリセットボタン一発ですべてチャラになる…還暦記者

フジテレビ 「昔大人気だった番組を復活させたのに視聴率が取れない。もうどうすれば」

嫁さんが宗教に狂って昨日離婚しました

高校生にありがちな事

「死ぬ」以外に選択肢がないんだけど・・・?

長崎ペンギン水族館に行った時の写真うpする

【芸能】剛力彩芽が腕時計を初プロデュース 愛称「ごうちゃん」にちなみ「5」を大きくするという自信作

WindowsはXPで完成されてるのになんでこれ以上バージョンアップするの? 8なんか要らないよ

犬に服を着せてるキ●ガイって何考えてるんだろうな

辛ラーメンうめええええwwwwww

そのネコは お姉さんと同じポーズをするんです

くもじい卑猥すぎワロタwww

おっさんだが女子高生に告白したんだが

「まおちゃ~ん、握手してください」 綱引きの映画挨拶中の井上真央に不審男性が近寄り会場ドン引き

【テレビ】大河ドラマ「平清盛」の平均視聴率が一桁台に落ち過去最低を更新したことについてNHK総局長「残念」 源平合戦に期待

おい、どうなってんだよ!Windows 8入れたのにタッチパネルになんねーぞ!!

海外「日本人の精神が表れてる」 トヨタ・センチュリーに外国人感嘆

歴史上最も「劣勢を覆した戦」って何よ?

読み出すと止まらなくなる漫画ってある?
 
[ 2012/10/29 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホストにお前らがいたぞwwwwwwww

ホストにお前らがいたぞwwwwwwww




ホストにお前らがいたぞwwwwwwww

江戸時代の物価表おもしれえええええwww

DQNに長ネギ奪われて目の前でへし折られたった……

【画像あり】 日本よ、これがAV女優泉麻那の真実だ!

【宇宙】長さ2000000光年の宇宙ジェット。発生源は太陽の10兆倍の明るさの超大質量ブラックホール

ホモビデオの出演料wwwwwwww

地元のパチ屋で出禁になったwwwww

「ストリートビューの為に、グランドキャニオンを徒歩で周る旅が始まるお」(´・ω・`)

「アットホームな職場です」 ←このキャッチコピー

海外「日本はこの先どうすんだ…」 借金大国ランキングに外国人仰天

仰向けで眠る子ネコの手がちょっと可愛い件

田舎暮らし”予想外に金がかかる どうしたら・・・

牛丼屋に女連れてったら「私、そんな安い女じゃない!」って切れられた 何が悪かったのか

「今日暇?」「おう」「遊ぼうぜ」←これやめろ

海外「到底受け入れられない」 日本発 ディズニーキャラの合体ロボが話題

黒人の歴史酷すぎワロタwwwwwww

せっかくピザをとったのに、ちょっと目を離したすきに 嫁が上からマヨネーズぶちまけやがったよ。

【津波】震災で宮城から漂着したハーレー、米国で展示【画像】

結婚式で3000円しか祝儀ださなかったら噂されてた たま速報

北海道乳業が韓国産コーヒーを輸入、ダイエーで全国販売

スープ無くなり次第閉店って書いてあるラーメン屋が毎日遅くまでやってる

【ほのぼのニュース】 ギリシャで韓国人のチョンが 警察から「コリアン」との人種差別発言と暴行を受ける

長男(10) 「大学いきたい」 年収280万父(40) 「すまない…今のままじゃ…」 どうすりゃいいんだよ

1年間受験勉強頑張って大学に入った結果wwwwwwwww

うちの子ネコが紙袋に入って合体した。

断り下手の私はチワワ2匹を1ヶ月の約束で預かることになった

前田敦子、ホラー映画「クロユリ団地」で主演

時代祭と京都観光の写真貼ってく

経団連会長、石原知事の新党結成うけ日中関係に「具合悪い」

11ヶ月ぶりに復帰したフジ大塚アナに「別人だ」の声、過酷な闘病生活をうかがわせる

【画像あり】向井理の裸wwwwwwwwwwww

フジテレビのバーチャル女子アナ「杏梨ルネ」に非難殺到(画像あり)

中国海軍を迎え撃つ海自の最強艦隊(画像多数あり)

ガチで怖い画像貼ってけwwww

初めてバイトで稼いだから親にプレゼントしたい

俺「大友克洋知ってる?」 自称アニオタ「誰それ?」

売国奴フジテレビにまた天罰 海猿の作者が激怒。一切の縁切りを宣言
 
[ 2012/10/26 14:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
楽天トラベル
楽天でお買い物
最新記事
楽天ショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
455位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム