ふみ速

気になるブログをまとめて速報

この画像見たら泣いた

この画像見たら泣いた




この画像見たら泣いた

火災現場から救出されたというネコが凄い。

嫁よ。俺の事を娘達に白馬の王子様よろしく話するのは止して…

【北海道】カーテン開けたらクマ

明日からダウソロード禁止になるわけだが?

ソニー吉田氏、PS Vitaへのサードパーティ不足に失望 「Vitaに対するデベロッパ(開発業者)の不安は予想外」

仕事になると気分が落ち込む「新型うつ」 5年で400万の障害年金を取得する人も

普通に見えて何かがおかしい画像

【韓国】「韓国の助産師、新生児は死んだと両親を騙し海外へ養子に出す」 養子縁組手数利用目当てか=豪TV

【放送事故】 生中継で容疑者の自殺が放送される

日本刀が何人か斬ると使えなくなるって嘘だろ…………

【技術大国日本】電気なし冷房キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

えらくたくましい中国人ホステス【画像】

Googleマップの怖いスポットの「お察しください」

【韓国】ソウル市内の小学校 少年の乱入で教室に悲鳴、内臓破裂の児童も

「JKナンパしたら悲鳴上げられて警官が来た。ナンパは犯罪なのか?」

【画像】 パリ・モーターショーで初公開された車の一覧 どれが1番いい?

世界3大発明は言葉・火・車輪でよろしいか?

【トレンド】 小さく見せるブラ、辛くないキムチ 逆張り商品ヒットの秘密

全然詳しくもないことでも、常に通ぶりたがっていた

笑っていいともの新レギュラーwwwww

【閲覧注意】リアルの戦場怖すぎワロタwwwwwww

ユニセフ「寄付お断りしてます」 日本ユニセフ「寄付承ります」

普段友達がいないとき、しゃべらなくなる奴wwwwwwww

内定決まってから彼女が結婚匂わせてきやがる

【画像】 机使わせてくださいよ…

【速報】台風で痛車が飛ばされる

嫁と娘に不倫現場を見られた

この絵が5億wwwwwwwwwwwwwww

【画像】これが中国のお前らの嫁製造工場アルm9っ`ハ´) アイヤッ!!

童貞って女の子は頭を撫でられると喜ぶって思ってそう

婚活パーティーに行ってきたったwwwwwww

【画像】ヒルナンデスの現実wwwww

【衝撃】20年後 人類は不老不死になることが判明wwwwwwww

ネコ 「この水槽にはカエルがいるようですね」

おっさんがタメ口で話しかけてきたからタメ口で返したら怒りだした

【今日】9月30日はクレーンの日。ゲーセンのクレーンゲーム担当だけどなにか質問ある?

車が交差点でガス欠した・・・・・・

彼氏に、何も聞かずに金貸してくれって言われた

少しは旦那の精神的支えになってるんだな~
 
[ 2012/09/30 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

高度3万7000メートルからのスカイダイビングに挑戦 イメージ図がヤバすぎる

高度3万7000メートルからのスカイダイビングに挑戦 イメージ図がヤバすぎる




高度3万7000メートルからのスカイダイビングに挑戦 イメージ図がヤバすぎる

無職(44) 自作エロマンガを住宅街で繰り返し掲示…「漫画の才能を周囲に知ってほしかった」

「日本人を蔑んで自画自賛すれば東南アジア人は簡単に騙される」 韓国人の鬼畜な所業にアジア各国で嫌韓感情が広まる

将棋≧囲碁>>チェス>>>オセロ>>>>>>麻雀(笑)

嫁がいなくなったったwwww

【東海新報】「中国からの旅行者が何万人減った」とかいう記事でオロオロするな。対中投資の減少で困るのは中国自身なのだから

【画像】ブラックホール近くにガス噴出の根元が、ラスボス登場のシーンにしか見えない(´・ω・`)

【TBS】みのもんたが安部新総裁カツカレー批判を展開!「カツカレー食ってる場合か!」

使いこめばこむほど味がでる、木ーボード。

【閲覧注意】このレントゲン写真の人の「手」、見る勇気ある?

【愛国速報】ネトウヨの不買リストが凄まじいと話題に

【画像】娘(7)の入浴姿の写真、アートとして受賞するも撮影した母親は通報される

イケメンに「おまえはいーよな、顔良いからすぐ彼女出来て」って言ったら論破されたかも?

誰かこの女の子を救ってくれ!(画像あり)

【閲覧注意】歯がボロボロで死にたい臭い

ネトゲの嫁に告ったら振られたwwwwwwww

学校でワロタとか言ってる友達が痛すぎる

【朗報】女の子が添い寝してくれる店が秋葉原に登場 「膝枕」「見つめ合う」等のオプションも

【画像】この猫かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwww

旅行会社「韓流ブームが一気に引いたせいで韓国旅行のキャンセルが滅茶苦茶増えてるのっ!!!!このままじゃ死んじゃうっ助けて!!!!(´;ω;`) 」

お前らの近所にあるラブホの名前

9つの漢字で都道府県をあらわすので当ててみろさい

ちょっとアコムに詳しい奴きてくれ

もう二度と利用しないって決めた

ゲームの攻略本はどうして誤記誤植が多いのか

1万円札に使用期限つければ景気回復するんじゃね?

武士と農民の境界

芸能人だけど質問ある?

非エロで生活感のある画像って見ていて昔に戻りたくなる。哀愁がやばい。秋だし

父ちゃんが、すげーカッコイイ音楽プレイヤー貰ってきたwwwww

芸能人のペットの飼い方酷すぎだろwwwww

海外「言うまでもなく日本製です」 世界最小のヘリコプターに外国人驚嘆

中国発タブレットPC「Pontiac G6」(画像4枚)

【画像あり】 いまだにこれを越える折り込みチラシを見たことがないwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/09/28 17:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

菜々緒がディズニーランドで失態、ツイッターで謝罪する事態に!

菜々緒がディズニーランドで失態、ツイッターで謝罪する事態に!




菜々緒がディズニーランドで失態、ツイッターで謝罪する事態に

今日からミスドが全品半額な訳だが

facebookってどう考えても危なくね?

で、出た~www 高校生になってもママが買った服着奴www

日本で一番、異臭・汚物で汚い街は

同棲してる彼氏が夜中にいなくなるっていうことが時々あった

【悲報】俺の箸と鉛筆の持ち方がおかしかった

友達のお母さんが握った”おにぎり” 食べれられますか?

札幌のヒグマ、荒ぶる

女共の見る目ありすぎワロタwwwwwww

ポーランドの高校の掃除イベントがキチガイじみてる【画像】

身長が伸び続ける病になったったwww

「韓国と日本、韓国と中国を結ぶ海底トンネルで観光客誘致を」=韓国経済団体

アメリカのカラテやばすぎwwwwwwwww

【画像】 どう見ても40~50代にしか見えない!と話題のグラビアアイドル ※21歳です

剛力彩芽の不快なCMで打順組んだwwwwwww

アメリカ人 「日本のソフトクリームの美味さは異常」

嫌韓、日本だけでなくアジア各地に…ベトナム「年の差16歳以上の韓国男性との結婚禁止。韓国人は女性を商品の様に扱う」

【悲報】維新橋下代表は売国奴「竹島は韓国と共同管理にしようずwwwww」一般市民「見損なった」 売国奴橋下「ではどうやってかいけつするの?」

【画像】3000万円強盗犯人2人の似顔絵公開捜査の似顔絵が難問すぎる

ライトセーバー軍団、謎の大バトルが勃発

【竹島問題】「独島は明確な韓国領土」 スペイン紙が日本批判

奨学金の返済が始まるわけだが

ネットで楽してお金儲けするやり方

「無印良品」が終わコンになってる件

昔「牛丼と言ったら吉野家!」 今「吉野家だけはないわ」 なぜなのか

【韓国】 日本、杭テロの次は落書きテロ?~九里市の高句麗記念碑等に「明治維新」の文字や猥褻画

【閲覧注意】過去に戻る方法を教えてくれ

ガッツポーズをきめる猫さん達の画像集

【画像あり】紗栄子、豪華なマイルーム公開「3ヵ月に1回は引っ越し」「家具はヨーロッパで買い付け」

宗教勧誘論破して追い出したったwwwwwwww

気になったから韓国経済を調べてみたら……

うちのネコは ご飯が待ちきれなくて立ち上がるんだが

三流アイドルのクビの理由ワロタwwwwwwww

【朝日】さっそく安倍叩き開始ww 「議員だけで決めた国民無視の安倍総裁ww」

【中国BBS】 人民日報が過去に尖閣は沖縄に属すると報じた記事を日本が持ちだしたら、どう反論する?

もしも小早川秀秋の裏切りがなかったら
 
[ 2012/09/26 15:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
楽天トラベル
楽天でお買い物
最新記事
楽天ショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
526位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム