ふみ速

気になるブログをまとめて速報

【K-POP/韓流】竹島水泳ソン・イルグク、入国拒否にキム・ジャンフンが「日本は本当に先進国?」

竹島水泳ソン・イルグク、入国拒否にキム・ジャンフンが「日本は本当に先進国?」




竹島水泳ソン・イルグク、入国拒否にキム・ジャンフンが「日本は本当に先進国?」

DQN激写したったwwwwwwwww

石田三成のかっこよさは異常

ジャイアンってなんで少年院に入らないの?

そのネコは 犬を呼ぶと嫉妬するんです

近所の小1男児に「俺は15年後のお前だ」って言ったら信じたwww

南京虫(トコジラミ)がブームの兆し 予防対策や駆除方法について

韓国人 「日本人にとって天皇がそんな存在だったとは…我々は大変なことをしてしまったのではないか」

飯 が う ま い 都 道 府 県

【日韓】 虐殺と収奪で汚れた日帝35年~関東大地震で六千人虐殺、731部隊生体実験でも韓国人千人犠牲

美容院で嘘つきまくった結果wwwwwwwwww

など、関東の人は結婚しない方がいい。子供産むと奇形発生率がドーンと上がる」…公益法人会長が講演

日本がサシで戦争したら負ける国あげてけ

中国地方一人旅する

国立競技場なう。旭日旗を掲げると、仕舞うか退場するか係に聞かれる ⇒ 次やったら退場と念を押された

夜、女性の後ろを歩いていて逃げられた気持ち、あなた方に分かりますか?

【社会】今考えると意味がわからなさすぎた反抗期の行動

半年だけ女性ホルモン飲んでたけど質問ある?

バツ1の元彼女と飲んだときに「俺達結婚すればよかったね…」と言ったらボロ泣きしてワロタ

韓国 「韓国人は自民党の執権を阻止せよ!民主党が敗れれば、河野談話破棄、9条改正、悪夢が訪れる」

「俺も日本に行く!」 東京旅行の映像が外国人に大好評

フランス人「京都の伏見稲荷大社凄すぎワロタwwwwwwww」

小説家になろう:『強くてニューサーガ』

2ちゃんねるやまとめサイトで話題の「韓国では世界五大文明・コリアン文明」…ツイッター上では「デマ」の指摘

夏休みリア充度チェックつくったwwwww

【宇宙ヤバイ】 月と地球を繋ぐ宇宙エレベーター 8年以内に誕生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【オカルト】殺されそうになった経験

犬にベッドのど真ん中とられた…(´・ω・`)

河野談話―枝でなく、幹を見よう~多くの女性が自由と名誉と尊厳を踏みにじられたのは事実なのだ (朝日新聞社説

で、でた~!映画館でスタッフロール終わるまで席立たない奴wwww

もうこの際、喪男で妥協しない?

某家電量販店で財布落としてうわぁぁぁぁぁ

なぜカツ丼は永遠に丼の帝王牛丼に勝てないのか?

24歳男性、弟が事故に遭い交番に相談→警官、「話し方が生意気」と男性の髪引っ張り腹殴る

【画像】 韓国人のバーベキューwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前らが惹かれるゲームの設定

彼氏が自動販売機の飲み物も奢ってくれないんだけど…

【16歳の夏】カブで北海道走ってきたから写真とかうpしてく

マーガリンは毒らしいけどどのくらい体に悪いの?

バイト先で女性客の口付けたスプーンをこっそり舐めてるのバレた
 
[ 2012/08/31 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Newsweek誌「特集:暴走する韓国 その不可解な思考回路」

Newsweek誌「特集:暴走する韓国 その不可解な思考回路」




Newsweek誌「特集:暴走する韓国 その不可解な思考回路」

ヤフオクで一戸建ての家が1円で出品されてる

【バカッター】樟陰女子大の女が当て逃げ自慢【スイーツ】

アフィでいくら稼いでいるか教えてください。

【画像】一万円硬貨、千円硬貨 発行決定 なんだこのデザイン…

【★驚愕】 芸人 "渡辺直美"(24)に  衝   撃   事   実  !!!!!!!!!!!!! こ れ は!!!!!!!!!!

耳をすませばの舞台いってきたから写真うpする

ハワイに12年住んでたけど質問ある?

今夜の日韓戦で旭日旗を掲げる宣言をした輩とそれに否定的な輩の過激な争い

嫁が海外ボランティアとして2年程海外に行きたいと言い出したらどうしますか?

歴史上一番悲惨な国ってどこよ

服屋で閉店間際に無理やり試着させられ購入させられた、返品したい

嫌韓の流行りって冷静に考えて異常すぎね??

男の9割が女の電車マナーにイラついている事が判明! 女は電車乗らないで!(´;ω;`)

【韓国】台風による被害を受けたアワビ養殖場(写真)

韓国好きの有名モデルが、「韓国旅行で現実を知ってしまった」とブログで激白

観客がお尻丸出し、気をとられ横転クラッシュするラリーカー

田中裕二「猫の悪口を言うヤツとは仕事しない」

【画像あり】剛力彩芽が野球に目覚めるwwwww

「あ、これスタンド攻撃受けてるっぽいな」と思う瞬間

黒木瞳について…スタッフ「若手女優ともすぐに打ち解けるようです。ただ、初対面で挨拶しない相手は、一生許さないみたい」

初めてワンクリック詐欺に引っかかった時にした事

やっぱりダメだった……1位「食器洗い機不要論」、2位「衣類乾燥機」、3位「ホームベーカリー 」

【芸能】2世タレントが多過ぎる。2世ならなんでもありの風潮に異議あり

【AKB48】秋元康 「高橋みなみは政治家に向いている」←政治家舐めすぎワロタwww

住宅購入を検討するきっかけ 1位 賃貸では家賃がもったいない 2位 家が狭くなった

【画像】照英が奈良の大仏だった時の画像下さい!!!!!!!!!!

日テレ「24時間テレビ」で法律違反! 佐々木健介の子供2人が労働基準法違反!

カプコン絶対に許さん

デ ブ が し て た ら ム カ つ く こ と

お前ら簡単にアスペ認定するけどガチのアスペって本当に凄いんだぞ

東京のラーメンって高すぎだろwwwwwwwwwwww

【画像あり】サムスン社の世界地図が酷すぎワロタwwwwwwww

制作費100億のアダルトビデオにありがちなこと

衝撃のかわいさ、猫とヒヨコと群れが一体化

李明博「野田はクビになりそうなんでもう相手にしない」

【画像】刑務所のメシ旨そうでワロタwwwwww

【大歳卓麻】日本IBM最高顧問(63)がiPodでスカート内撮影【MUFG社外取締役】

【竹島問題】韓国女「日本は加害者。謝れ」→日本男「僕が謝ればいいの?」、韓国男「独島と呼べ」…日韓カップルにも危機到来!?

40過ぎて分かった事・悟った事って何ですか?
 
[ 2012/08/30 15:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【宇宙】火星から綺麗な写真が届いたぞー!これは完全に地球ですわ

【宇宙】火星から綺麗な写真が届いたぞー!これは完全に地球ですわ




【宇宙】火星から綺麗な写真が届いたぞー!これは完全に地球ですわ

【台風】 韓国の天気図が何か変な件

【音声あり】 学生「救急車…」119番「タクシーで行けるでしょ」学生「え…はい」→自宅で死亡 母親、1000万円要求へ

Googleの契約社員「夜10時から朝8時まで児童ポルノを見るハメになっています。」

すぐに顔が赤くなってもう人生辛い。これ絶対治らないよね

【閲覧注意】宦官の去勢方法wwwwww

「イケメンだね」って褒められたときどう返すのが正解なの?

恋の冷めた瞬間を見た 

【閲覧注意】男の看護学生なんだが学校で起こるエロい項目書いてく

なぜ若者は釣りをしなくなったのか?

イケメンと付き合いたいんだけど、どうすれば良いの!?

【宇宙】アポロが月に行ったというのは嘘 決定的な証拠見つけた

小説家になりたいんだけど

韓国「竹島は実効支配してるから韓国領!」日本「あれ?半島北半分は・・・」韓国「そ、それは・・・」

銀座ママが語る“出世する男”共通した3つの条件とは?

知的障害のある旦那の兄が、子供のおもちゃを取り上げる遊びにハマってる

【韓国自爆】河野談話見直し論に激怒した韓国がまた墓穴を掘ったンゴwwwwwwwwww

絶対に信用してはいけない言葉

【観光/販促】観光庁、"外国人目線"の新たな日本PRビデオ制作へ--※アイドル『嵐』起用の前作は一部の外国人から不評

崖っぷちシャープの最終兵器 新型「ヘルシオ炊飯器」 業界初の自動洗米機能を搭載! 定価90000円

「池袋は埼玉県民が実効支配」 「町田は神奈川」  日本国内にも存在する領土問題

中古ゲーム屋ってどうやって儲かってんの

Aランクの上がSランクってどういうことだよwwwwwwww

さっき5秒ほど時止めたんだけど、君たち気づいた?

30年前のドイツジョーク集もらったwww

アジアとか旅行するとガイドさんが「この国はわりと親日なので安心してください」て言うけど日本て嫌われてるのがデフォなの?

子猫生まれたったwww

ダルビッシュ愛用ウエア ダルビッシュ「使っていません」 メーカー「現在調査中です」

「日本は韓国との約束を守り領土問題を棚上げにするべきだ」 在日韓国人が日本に竹島密約の尊守を要求

CoCo壱のカレーってルーおかわり無料なんだな

ペヤングってお湯捨てにくすぎだろ・・・・

アメリカ人が死ぬまでに食べてみたいと思っている9つのご当地料理

会社辞めたんでエア会社にエア出勤してる

仕事中に歯医者行ったのが原因でクビになりそうなんだがwww

会社で昼休みに領土問題の話したら後で先輩に怒られた

生 ま れ 変 わ っ た ら 何 人 が い い ?

韓国メディア 「対馬解放戦争を覚悟しなければならない」

学生時代バイトしてる奴ってwww

スカートをまくり上げ、Tバック姿を見せつける 56歳男を逮捕

いとこの女の子にハム殺されたった…
 
[ 2012/08/29 15:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
楽天トラベル
楽天でお買い物
最新記事
楽天ショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
522位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム