未分類 ふみ速

気になるブログをまとめて速報

「ジョジョの奇妙な冒険」の荒木飛呂彦が「NHK高校講座」で美術講師で出演!!

「ジョジョの奇妙な冒険」の荒木飛呂彦が「NHK高校講座」で美術講師で出演!




「ジョジョの奇妙な冒険」の荒木飛呂彦が「NHK高校講座」で美術講師で出演!

水着にもなるビーチサンダル発表!

ガンダムってなんで鍔迫り合いになっても頭のバルカン撃たないの?

【VIP+】超ビッチな事がバレて現在超修羅場

アニメ玄人に「なにが好き?」って聞かれたらなんて答えればいいんだ

自分が飼ってる犬が人に迷惑かけてるんだから

【高校野球】神奈川と鳥取の組み合わせ表wwwwwww

霊がいると焦げた臭いがする

【画像あり】紙スプーンでこんなのできたったwwwwwwwwwwwww

小室哲哉「AKB48に楽曲提供したい!」「バイオグラフィーにAKBの名前欲しい!」と猛アピール

【速報】コボちゃん、花に欲情する

烏滸がましい ← 読めない しかも変換でも出てこない

小学生の時なりたかった職業、実際に就けたのは6人に1人

灯油の移動販売やってたけど質問ある?

「日本人は一体何なんだ!」 『勝手に入るゴミ箱』に外国人が驚愕

【芸能】高嶋政伸にウクレレ教室代やタップ教室代まで請求した美元

家のソファーに座ると体が痒くなるんだけど

大学生にありがちな髪形10パターンwwwwwwwwww

このミスタードーナツのレシートを見て萌えた人は、「萌えたよ」と心でつぶやいて下さい

山小屋の外にあるテーブルって

好きな方言 1位京都弁 2位博多弁 3位沖縄弁 4位大阪弁 5位広島弁 西日本がトップ5を占める!

山口・6歳女児殺害で、母親の元彼氏の在日韓国人に、懲役30年判決

【画像】俺の爪がやばいwwwwwwwwww

実は読めてない簡単熟語 「他人事」「約定」←あなたは読めますか?

簡単にコバエ殲滅できる方法見つけたったwwwwwwwwwww

公演のチケット代を自分で決められるとしたら

「女は」殴ってはいけない、テレビで「女への」暴力的な表現はNG、みたいな風潮 ファックだね

大学4年目にしてゼロ単位の俺をどう思う?wwwwwww

【マジキチ】AKBがついに入浴する効果音をCDして売り出すwwwwwwwwwwwww

近所の大学に住み着いてる猫達(大学公認)に毎週のようにカツアゲされてる

浜崎あゆみ、ツイッターでビキニ姿を公開!

【動画】オーストリアの自動車ショーがエロすぎる

街角で撮られた魅力的なロシアの女の子たちの画像

水川あさみ 記者の面前で毒づいた「スタッフ批判」3時間

27時間テレビで指原の腋が真っ黒だった件

群馬「茨城と栃木がホ○カップルになった」

大人の男同士って、何して遊ぶんですか?

“監禁王子”懲役14年確定 

【画像】ナイスアイデア! 新発想のリバテープが考案される

ワトソン容疑者、逃亡か シー・シェパード代表
 
[ 2017/06/21 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オスプレイって何が危険なの? 真面目に教えてよ

オスプレイって何が危険なの?真面目に教えてよ




オスプレイって何が危険なの?真面目に教えてよ

面接官「あなたはジャングルで遭難しました」

石原さとみと佐藤健が人前で何度もキスwwwwwwwwwwww 終わった・・・

狂気!大津いじめ自殺・学校がマスコミの取材に応じた生徒を特定し、その生徒の所属する部活を活動停止にしようとしている

Googleでメル画って画像検索したら吐いた…

指原M字開脚パンチラなど27時間テレビの放送事故まとめ

「テニスの王子様」テニスする気無さすぎワロタwwwwwww

”やりこみ要素”←これで最初に思い浮かぶゲームと言えば

“付録・婚姻届”の衝撃から一年 『ゼクシィ』の「乙女すぎるドライバーセット」が話題に

【閲覧注意】生まれながらに皮膚がない赤ん坊 グロ過ぎ、殺してやれよ・・・

イチローがライパチだった事が一番ショックなんだが・・・

FPS気持ち悪い奴増えすぎワロタwwwwww

死ぬ直前に1曲だけ聴けるとしたら…

ベッキー無念!“大人の事情”でFNS27時間テレビ、大縄跳びに不参加。「でも一緒にジャンプしてました」

【画像】昔の人イケメン過ぎワロタwwwww

新宿歌舞伎町の『ロボットレストラン』が、あまりにも強烈だとネット上で話題に

HUNTER×HUNTERでの最大の失態は・・・

さっさとリメイクして欲しいゲーム

プーチンの元に贈られることになった秋田犬が絶望的な表情をしている件

衝撃のクオリティ、ザクマシンガンつくってみた

日本「核兵器と原子力潜水艦を作るわ」 (;´ハ`)「ちょ!やめるアルっ!9条は大事アル」

旦那の浮気相手と直接会って対決してくる

バイク王の買取凄すぎワロタwwwwwwwww

『はじめの一歩』の“終われない”苦しみ

民主党が新キャッチフレーズ募集・・・2ちゃんねる「国民の生活が台無し」 「嘘つきは民主の始まり」

私が指摘するまで歯を磨かない人だった

多分時効が成立したし、俺が幼女を車でハネた時の事を書いていく

>>10の画像で抜くスレ

夜な夜な隣の部屋から聞こえてくる喘ぎ声、なんと隣の部屋には・・・

魚眼レンズってなんのためにあるの?

観月ありさがぶっちゃけ発言! 「私は、打ち上げの時が狙い目!(笑)」

クモ飼ったったwwwww

インド版名探偵コナンにありがちなこと

人気声優に彼氏・彼女が発覚した時のファンのマジキチ発言集

【オリンピック】 ロンドン五輪、なのにメードインチャイナだらけ

同性婚のエルトン・ジョン「将来息子が母親がいないと気づくことは怖い」

このサイトクッソワロタwwwwwwwwwwwww

ナチス・ドイツによるホロコースト(ユダヤ人大虐殺)に加担した最重要戦犯見つかる

クワトロ「私、クワトロ・バジーナの朝は早い」他

体重もはや何キロなのかわからずの体系でよく言うわ

 
[ 2017/05/22 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【閲覧注意】こんな時間? こんな場所?になぜいるの?!

【閲覧注意】こんな時間?こんな場所?になぜいるの?!




こんな時間?こんな場所?になぜいるの?!

告ってフラれたことある奴にしかわからないこと

【この猫缶は反則級】 缶の中でミルクを飲む子ネコ

米国国防総省、尖閣へ中国が手を出せば軍事介入すると中国に正式通知

夫の浮気・借金バレで1年で離婚した姉夫婦。元夫はとんでもない馬鹿だった

みずぽ 「わたしが中国に乗り込んで習近平に直談判します。やってみます」

ジョジョ第一部でおかしなところ見つけたwwwwww

ところで妹がいる生活ってどんな感じ?

あげる→いらない(完結)→やっぱり欲しい→もう無理→キレられた

キリストも泣いている?サル顔のフレスコ画、教会は入場料を取るようになり書いた女性は著作権主張

【動画あり】イチローが珍安打、ユニホームの中に打球が…

ピアノコンクールで優勝を逃したら両親に捨てられた

【画像】やる夫を2体彫ってみた

在日(96) 「職場で差別や偏見はなかったが、通りすがりの日本人に『朝鮮人』と呼ばれる差別を受けた」

【野球】ここ6試合のダルビッシュwwwwwwwwwwwwwwww

「飲食史上の重要発明リスト」が発表される→批判殺到

日本人でオスプレイ賛成派ってなんで?

中国の反日デモは1人1250円で雇われた当局のサクラだったことが発覚!!

1年ほど付き合ってる彼がいます。でも、いまだに彼の家を知りません。これってどう思います?(´・ω・`)

飲食ってマジで底辺職だよな

「中国は永遠に覇権を唱えない」 中国が他国への侵略行為を否定し平和的解決を主張

99%の人が間違えました。あなたは答えられますか?

うちの猫の寝方がなんかエ□いwwwwwwww

東京ゲームショーに行ってる奴らがヤバイwwwww

鎖国は妥当だったのか もし鎖国してなかったら今頃日本はどうなっていたんだろう

ドコモの無能社長の負け惜しみワロタwww

中国人「みんなゴメン! がまんできずに日本のインスタントラーメンを買ってしまった!」

【★衝撃】  吉高由里子 が " ヤ  バ  イ "  事  になってるぞ  !!!!!!!!!  まじかよぉおおおおお!!!!!!!!!!

【宇宙】ホーキング博士によると宇宙人は確実にいるらしい

よく経営成り立ってるよな?って思う謎の店あげろ

三木谷「領土問題、日本も正々堂々と」→「koboの冊数も正々堂々しろ」→「実名でツイートされては?(怒)」

半ニートだけど2ヶ月FXして10万を1000万にするわwww

行きつけの喫茶店とかってどうやって見つけんの?

ネトゲで使うハンドルネームとして最適なものとは

電車で”イラッ”とする行為 乗客が降りきらないうちに乗り込む奴=69%、化粧は許された模様
 
[ 2017/04/22 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
楽天トラベル
楽天でお買い物
最新記事
楽天ショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
674位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム