ふみ速

気になるブログをまとめて速報

【閲覧注意】こんな時間? こんな場所?になぜいるの?!

【閲覧注意】こんな時間?こんな場所?になぜいるの?!




こんな時間?こんな場所?になぜいるの?!

告ってフラれたことある奴にしかわからないこと

【この猫缶は反則級】 缶の中でミルクを飲む子ネコ

米国国防総省、尖閣へ中国が手を出せば軍事介入すると中国に正式通知

夫の浮気・借金バレで1年で離婚した姉夫婦。元夫はとんでもない馬鹿だった

みずぽ 「わたしが中国に乗り込んで習近平に直談判します。やってみます」

ジョジョ第一部でおかしなところ見つけたwwwwww

ところで妹がいる生活ってどんな感じ?

あげる→いらない(完結)→やっぱり欲しい→もう無理→キレられた

キリストも泣いている?サル顔のフレスコ画、教会は入場料を取るようになり書いた女性は著作権主張

【動画あり】イチローが珍安打、ユニホームの中に打球が…

ピアノコンクールで優勝を逃したら両親に捨てられた

【画像】やる夫を2体彫ってみた

在日(96) 「職場で差別や偏見はなかったが、通りすがりの日本人に『朝鮮人』と呼ばれる差別を受けた」

【野球】ここ6試合のダルビッシュwwwwwwwwwwwwwwww

「飲食史上の重要発明リスト」が発表される→批判殺到

日本人でオスプレイ賛成派ってなんで?

中国の反日デモは1人1250円で雇われた当局のサクラだったことが発覚!!

1年ほど付き合ってる彼がいます。でも、いまだに彼の家を知りません。これってどう思います?(´・ω・`)

飲食ってマジで底辺職だよな

「中国は永遠に覇権を唱えない」 中国が他国への侵略行為を否定し平和的解決を主張

99%の人が間違えました。あなたは答えられますか?

うちの猫の寝方がなんかエ□いwwwwwwww

東京ゲームショーに行ってる奴らがヤバイwwwww

鎖国は妥当だったのか もし鎖国してなかったら今頃日本はどうなっていたんだろう

ドコモの無能社長の負け惜しみワロタwww

中国人「みんなゴメン! がまんできずに日本のインスタントラーメンを買ってしまった!」

【★衝撃】  吉高由里子 が " ヤ  バ  イ "  事  になってるぞ  !!!!!!!!!  まじかよぉおおおおお!!!!!!!!!!

【宇宙】ホーキング博士によると宇宙人は確実にいるらしい

よく経営成り立ってるよな?って思う謎の店あげろ

三木谷「領土問題、日本も正々堂々と」→「koboの冊数も正々堂々しろ」→「実名でツイートされては?(怒)」

半ニートだけど2ヶ月FXして10万を1000万にするわwww

行きつけの喫茶店とかってどうやって見つけんの?

ネトゲで使うハンドルネームとして最適なものとは

電車で”イラッ”とする行為 乗客が降りきらないうちに乗り込む奴=69%、化粧は許された模様
 
[ 2017/04/22 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

解明されちゃってガッカリした謎

解明されちゃってガッカリした謎




解明されちゃってガッカリした謎

会社倒産による無職6ヶ月目。妻の態度がどんどん悪化してきた

彼女の親に結婚反対されたから了承して帰ってきたお

秋葉原No.1とか言うメイド喫茶に行ったら苦痛でしかなかった

26歳♂ですが40歳上司にたった今告られました

あ、この女はダメだわ、っていう女の特徴

【画像】ふとりすぎて原型を留めていないカエル

【画像】大きめのキノコ拾ったったwwwww

【韓国軍宿舎】※「(ドアをノック)すいません」 韓国兵「はい」 ※「私、亡命希望の北朝鮮兵です」

オンエアバトルで活躍した芸人の現状wwwwwwwww

カラオケ店員だが客をボッコボコにしたったwwwwww

【国内】生活保護受けながら韓国籍の73歳女売春 歩道で勧誘し逮捕 「暗がりだったら…」と捜査幹部

ガチで妹がいる奴にしか分からないことwwwwwwwwww

未成年の上司をないがしろにしていたら、入社3日目でクビになった

ゲーム業界がオワコンになってしまった理由

【トラベル】中国当局、日本人3人に労働ビザ発給を拒否--「日本に関することでの労働ビザ発給は全面的に無期限停止」 [10/11]

「まずい、2時間も寝てしまった」 百万円使う…重症ネットゲーム依存

絶対タブーが解禁!キムタク&マツコ、ツーショット共演が事実上の解禁!「2人は千葉県の某高校の同級生」

【画像あり】 ローソンのバイトに『ローソンさん』と言う人がいるとネットで話題にwwwwwwwwwwww

嫁の飯がまずいスレ行ってきたけどレベル高すぎワロタwwwww

イギリス「韓国F1は臭すぎ&観客ガラガラ ワロタww」

世界発!「悪魔払い」専門誌が創刊!これが本当の悪魔払いだ!!!

【泥酔パンツ】前田敦子が尻出し事件を起こした結果wwwwwww

有名な自己啓発本「金持ち父さん貧乏父さん」著者の会社が倒産

アグネス・チャン、フジテレビの番組での「反日発言」が物議

川越シェフがAV男優だった頃の画像ください!!!

【画像】大学生これ着てる奴多すぎワロタwwwwwwwwwwww

1番最近保存した画像はってけ

韓国「ほとぼりが冷めたら、スワップを700億ドルに戻してほしい」

愛子さまの飼っている猫の名前wwwwwwwwww

女性が無駄遣いだと思う高価な買い物 「部屋にある筋トレグッズ」

琉球新報クソワロタwwwwwwwwwwwwww

香川県の「1万円のさぬきうどん」酷すぎwwwwwww

【速報】 マクドナルドのポテト 全サイズ150円キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
 
[ 2017/03/23 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

走馬灯がフル回転しそうになるほど身も凍る恐ろしい雲が発生(アメリカ)

実際一億円持ってて、普通の生活したらどのくらい持つの?

最も住みやすい街メルボルンの写真あげてく

『Fate/Zero』などAmazonで購入不可だったアニプレックス作品が購入可能に

「ずん」のやす、ケガの療養から仕事復帰が決定

カミーユ「でも、ガンダム搭乗はとても良い経験になりましたね」

春からアルバイトを始める人のためのアルバイト講座

『最強の剣』っていっぱいあるけどどれが最強なの?

池の下にある駐車場がカッコいい件 まるで秘密基地

テレ朝・竹内由恵の腋毛




テレ朝・竹内由恵の腋毛

泣けるコピペ貼ってけwwwwwwwwwwwww

なぜカカクコム最安店に注文が殺到しないの? アマゾンが強い理由

【画像】あのモナ・リザの遺体が発見される・・・そっとしといてやれよww

【朗報】和田阪神、得点力アップへバント練習や!

「世界一重い女性」が45キロの減量に成功! ダイエット方法は「セクササイズ」だった

【けいおん!】うふうふ唯ちゃんの微笑みが可愛すぎて天使にしか見えない

2週間ほど前、嫁の実家に遊びに来ていた野良猫が子猫3匹を連れて来た。

マイケル・ジャクソンさん、死後3年で借金400億円がもうすぐ返済完了

しんしんと・・・何かいいたげな動物たちの25枚の画像

かっぱ寿司の地下では

ふぐ調理師は地方の資格で国家資格ではありません

女性経験「ゼロ」と「1」の間には宇宙より広い溝が存在するよなw

岡村「嫌なら見るな」 タモリ「見ない方にも感謝」

笑顔でパンチラがたまらんコレきた~ww

首吊り失敗したら記憶がすっぽ抜けてしまった

【TAS】FF5のわんわんおを逃して賞金稼ぎを蘇生させる

「迷彩服を区民に見せるな」「水や電気を使わせるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否

田中れいな「ファンの皆さんが彼氏です」

後輩「せんぱい、すきです」 先輩「あ、うん」

【サッカー/ロンドン五輪】ゴールを決めたメキシコ代表FWファビアンが太鼓判「日本がスペインに勝つ。1―0」

浜松に「餃子日本一」奪われた宇都宮が剥き出しにする危機感

【東方】古明地さとり 危険度:激高 人間友好度:皆無

まどか「ほむらちゃんの乳首をつねると罪悪感が凄い」

27時間効果でトヨエツ&愛菜ドラマ視聴率UP

年に一度家族で移動するためにミニバン買うより、必要なときだけミニバンをレンタルしたほうがいいだろ

走馬灯がフル回転しそうになるほど身も凍る恐ろしい雲が発生(アメリカ)

マリエに告白されて付き合う夢を見た

【悲報】オス化する「ヒゲジョ」が急増中!

理科大のテスト 問題が暗号wwww

絶対にやってはいけない食べ合わせ 「ラーメン+ご飯」 「紅茶+レモン」 「大根おろし+しらす」

 
[ 2017/02/21 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
楽天トラベル
楽天でお買い物
最新記事
楽天ショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
455位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム